« かばんを買いました! | メイン | 青フェス前日! »

2012年09月07日

青フェス、Ustream配信!

120907_DSC05945.jpg
なんと今年!
青年センターフェスティバルの模様が
実況中継でインターネットで見ることができます!
今流行りのあれ・・・「Ustream」ってやつです。

館内に3か所固定!一つは移動します。
当日、遠方などの理由で来られない方はぜひご覧ください。

Ustreamにアクセスして青年センターフェスティバルで検索してください!

私は紙オンリー(デザイン含む)といっても過言ではないアナログ人間なので、
動画関係にはまったく疎いのです!(きっぱり)

実行委員長の重山さんが考えたアイディアです!
パソコンを3台平積みにしている写真がおもしろいw

今日はその準備のため
LANケーブルの配線とルーターの設定をしました!
(そっちは割と得意)

で、日曜日の天気予報の傘マークは・・・
マキシマムのなおやんいわく日傘らしいですw
かんかん照りだから傘をさしたほういいという意味ですね!
うん。そうに違いない!

さ~て!晴れろ!!!

-----------------------
8位に上昇!なぜ?!w

クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2012年09月07日 23:59| 青年センター

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2748

このリストは、次のエントリーを参照しています: 青フェス、Ustream配信!:

» sbobet from sbobet
あっぜいブログ: 2012年09月 アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年02月15日 12:52

コメント