« キャリアガイダンス2012 | メイン | 子どもたちの施設見学! »

2012年10月18日

キャリアガイダンス~来客編~

121018_0_P1000130.jpg
昨日の同窓会主催の在校生支援のキャリアガイダンス・・・

まず早朝、ちっし~を迎えに空港へ!
偶然遭遇したゆうちゃんもピックアップして朝市へ!

121018_1_P1000129.jpg
きくよ食堂で丼物をいただく・・・
朝から贅沢~うまい。
市内在住なのに、軽く観光客ですw

この時点で熱血事務職員から電話!
「ここ2~3日、メールサーバーが・・・(割愛)」なので
「配布資料があればデータで直接持ってきて!」
とのこと。
この後、自由市場でゆうちゃんのお土産ショッピングへ!

そして・・・彼ら2人を大学へ!
私は一時下山し、下界でちょっと仕事。
ラッピで彼らの昼飯を調達して再び大学へ。

あとの流れはこちら。

121018_2_P1000143.jpg
打ち上げは3人でジンギスカン!
あずまっくす、ちっし~、あっがい。
ゆうちゃんは空港へ送っていきました。
今年の反省点や来年へ向けての改善点など話しました。
とても有意義な打ち上げだった!

121018_3_P1000142.jpg
2週間ぶりのちっし~(ってか、函館に来すぎw)

121018_4_P1000141.jpg
あずまっくすもお疲れ様でした!

-----------------------
13位にあがた!

クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2012年10月18日 22:50| FUN

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2789

コメント