« 函館⇔札幌間日帰り研修! | メイン | まちづくり講座「まちを支える ひと、もの、ことを考える」 »

2012年11月06日

日帰り研修番外編

121105_P1000281.jpg
昨日の研修の後、札幌にいるゆうだいとご飯を食べに行きました!
野郎二人で都会のビル最上階w

彼は私が一番仲良くさせてもらった後輩の世代(大学ではかすってないのに・・・w)です!
FBに連絡くださいよ~って書き込みがあったので電話。
便利な時代ですね・・・急遽会うことにw

彼は今、コーヒー屋さんになるために今年から修行中の身・・・!?
話を聞いていたら、自分もそういう頃があったな~と考えました。
いつか自分で店を持てると期待しています!

-----------------------
12位に上昇・・・!?

クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2012年11月06日 23:59| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2808

コメント