« 期日前投票に行ってきた! | メイン | 男だけの飲み会 »

2012年12月13日

そういえばこの前の2次会は!?

121213_1_P1000526.jpg
12月8日のゆうこ結婚式のあとは大学の後輩けんさんの家で2次会でした!
たいしがほんとにもう、よっぱらって大変だったよw

参加したのは・・・
けんさん、たいし、きしもり、やまちゃん、たいこ~、ちっし~、よっし~、あっがい!
そしてけんさんの奥様!(この時点では彼女)

※写真にはちっし~とよっし~が写ってませんでした・・・申し訳ない。

121213_2_P1000531.jpg
左側のこの男も・・・もうまったく!w

しかしまあ、ちっし~、きしもり、あっがいにとっては
みんなのお話のレベルは高すぎました!
家を買ったとか、子どもがどうしたとか・・・
スタートラインにたってすらいない私たちには到底越えられない壁がありました!
きしもりさんは2年後には結婚したいそうです・・・!?(予定はないけどw)


昨日入籍したということです!121212の日。
とてもかわいらしい奥様、愛美さんです!
何度か函館にも遊びにきてくれてうれしい限りです!
世界旅行で出会ったお二人・・・おめでとう!
これからもよろしくお願いします!

-----------------------
13位に上昇・・・!?

クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2012年12月13日 23:59| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2845

コメント