« 投票券 | メイン | クリスマスツリー »

2012年12月06日

ヱヴァ四駆とザク四駆

121206_1_P1000508.jpg
ミニ四駆大会に向けてヱヴァ四駆を組みました!
とりあえずざっと・・・

色とか、それ以外のカスタマイズは
ヱヴァ:Qを見てから気分で決めたいと思います!

最強拒絶タイプとの戦闘シーンを再現するならば・・・
塗装で覚醒する前のヱヴァとそのあとのヱヴァをグラデで再現して
天使の輪を付けれたらかっこいいかもと勝手に思ってます!
(たぶんできないけどw)

121206_2_P1000510.jpg
ちなみにザク豆腐を乗っけるとこんな感じw

ザクは侵食タイプw

-----------------------
13位に上昇・・・!?

クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2012年12月06日 23:26| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2838

このリストは、次のエントリーを参照しています: ヱヴァ四駆とザク四駆:

» galaxy s3 cases from galaxy s3 cases
あっがいブログ±α: 2012 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年06月25日 11:17

コメント