« りさ飲み | メイン | 学生パワーの演劇フェスティバル »

2012年12月20日

函商打ち上げ


念願のスター飯店。
先日行われた函館商業吹奏楽部演奏会の打ち上げです!
飯塚さん、はるみん、演技&ダンス指導お疲れ様でした!

こういう支援の仕方、またやりたいですね!
つながりも増えるし発見もある!

話はいろいろと・・・
結論ですが、また今度もいろんなメンバーで飲むことになりました!w
もちろん社交辞令じゃないですよ!?

このお店、本当にうんまい!

121220_2_P1000668.jpg
スター飯店の店主さんからローソンのヱヴァグッズをもらいました!
ありがとうございます。

-----------------------
16位に下落・・・!?

クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2012年12月20日 23:59| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2852

このリストは、次のエントリーを参照しています: 函商打ち上げ:

» discount Natural erectile Dysfunction treatment from discount Natural erectile Dysfunction treatment
あっがいブログ±α: 函商打ち上げ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年12月01日 02:37

» Last Longer In Bed Pills from Last Longer In Bed Pills
あっがいブログ±α: 函商打ち上げ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年12月01日 04:23

コメント