« 年賀状2013 | メイン | ヱヴァ:Qポスター »

2012年12月26日

桜流し

121226_P1000721.jpg
ヱヴァ:Qのテーマ曲DVDが届きました。
宇多田ヒカルさんの桜流し。
音楽自体はすでにアマゾンでデータ購入してますが・・・
アナログ人間なので商品の何らかのものが手元にないと不安になる。
しかしまあ、デジタル時代になっていることを再認識しているところです。
CDを売らないんですからね。

特製ポスターは貞本義行デザイン。とてもきれいなタッチです。
地味に宇多田ファンなんですよ、私w

映画を観終わって聞いてみると歌詞も曲調もピッタリというのがよくわかる。
PCの電源コードを忘れてきたので、視聴するのは明日までおあずけw

-----------------------
12位に上昇・・・!?

クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2012年12月26日 23:59| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2858

このリストは、次のエントリーを参照しています: 桜流し:

» フェラガモ 店舗 from フェラガモ 店舗
あっがいブログ±α: 桜流し [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年07月05日 01:12

コメント