« ピザプレゼント | メイン | あっがいブログ総集編(下半期) »

2012年12月30日

あっがいブログ総集編(上半期)

今日で仕事納めでした!
転職してからのこの1年、本当にたくさんの方にお世話になりました!
ありがとうございました。ということで総集編の前編行きます!

1月
・新希一展でセンター長就任
・新年早々車をぶつけるw
・よしうら夫婦が来函(12月24日出産おめでとう!)
・どんど焼きでずっこける
・成人祭「その日のスナップをオープニングで!」に初挑戦!やれるもんだ。
・新婚さん川村夫婦
・なんだかんだで毎日ビットアンドインクへ。
・センターガイドがYouTubeで見られるように!これから毎月いじられるようにw
・赤テントでしゃぼん玉失敗・・・
・函館ハートプロジェクトVol.3始動!当日行けなかったけどポスター、チラシデザインした。
・食ってばかりw
・sen59.jpを移転するためにレンサバ吟味するも…実現に至っていない今日この頃。

2月
・電卓はやはり慣れたものを!
・恩師から手紙
・村岡来襲!
・防火管理者の資格を取得
・サークル活動の大先輩「清水国昭さん」逝く
・札幌日帰りはがんばれば行ける
・ニトリで売り物ではないものに目を付ける。
・あっがりブログw
・私の筆文字作品「瀬戸内海」が出てくる
・細野スタッフ退職
・デアゴスティーニのガンダムファクトファイル販促ポスター、当選するも不良品だったけど交換してもらう。
・木だと思っていたカウンターはコンクリートだったw
・大妻高校演劇部の自主公演で癒される
・片原さん退職

3月
・FMいるかの暮らしつづれおりに出演
・片原送別会でシゲが結婚報告。やきもちやいちゃうわw
・エコロジークラブのヒアリングとおさるさん
・FUN同窓会就職相談会、かなり多い参加人数
・朝、東京から函館に着いてすぐ市民会館へ。マキシマムライブ2012終了!
・片原さん東京へ。ももひき手紙でうれしももひき!
・ダベリBar喫茶スペースが生まれ変わる。
・1月のリベンジ!赤テント大盛況!この辺から郷六さんが紙飛行機に命をかけはじめる!
・Re:スタート観劇で演出ってすごいって思う。
・高橋さん来函
・三鹿の仕切りで大門祭卒業式。
・FUN卒業式で南部先生が撮った私の写真を見て丸くなったことを再認識
・NCVニュースでイジラレはじめるw(前の月もだけど)
・しろゆきひめ。さなぴ~が超気持ち悪かった!でも、靴が同じだったなw
・恋するまちセンとの合同宴会!誕生日なのにひどい仕打をうけるw
・30歳の誕生日。さわちゃんからシャアザクを、のりぴーからケーキをもらう。

4月
・ふせんを貼るのにはまるw
・劇団員募集ポスターでライオンを起用!
・大門祭が大門合同学生祭に改称。
・大門祭卒業生に渡しそびれていた卒業証書を手渡す
・西部地区で氷山に乗っかり、助手席が開かなくなる。。。
・完全オフはスマートシティとその届け出関係
・MJ会が毎月恒例で固定化
・成人式大賞がランクアップ!
・社内LAN構築研修でサブネットマスクを理解する
・食ってばかり、えのさんが毎度のことながら差し入れをくれる

5月
・ひがしでゅ御来館!数日後ワニワニパニックw
・片原さんに野菜を送る
・センターの立て看板が倒れ「ほ~い」が流行語を不動のものに・・・
・未来大の先生たちとえのさんとACQUA (グラーノ エ アックア)」
・ザクとうふ
・劇団花見をセンター調理室で!あずましかったで
・ボイラースタッフ河崎さんの送別会
・センター花壇を整備!中腰になって思わず・・・w
・和光のチャレンジショップでトトロと一緒に記念写真
・洋梨さんから差し入れ!
・ドルフィンズ演奏会で元気をもらう。
・金浜さん入社。いかりやで歓迎会!
・自転車を底値で購入!さすがチラシ職人池田さんw
・節電センター!節電こじきに・・・
・消費税納付!972,800円!!!これも社会的責任。
・スマートシティ総会&勉強会

6月
・芸ホの抽選で見事当てる!これだけはアタリがいいw
・化物語ローソンキャンペーン
・NPOの届出関係ピーク!代表権喪失届など。総会も。
・えのもとコロッケでくりやを知る!
・スーパーHADAくん
・スローフード研究会でみよい農園のかぼちゃスープを飲む。絶品!
・YOSAKOIソーラン祭りでいさり火のカメラ小僧w ミッキーも来た!次の日現取引先にもあいさつ!札幌では永原さんや2416さんたちと遊ぶ!楽しかったな~w
・札幌疲れで風邪を引く。
・初確定申告!税務署の人がかなり丁寧。
・劇団G4『猫、又、旅ニ。』
・MacBook Air 13インチ購入!これをこえるPCはないと思う。
・近藤夫婦と未来大へ!
・システムは使うモノ!使われるものではない。
・はっち来館!
・学生さんが青年センターから教育大まで壁を歩いて持っていくw

振り返ってみると・・・食ってばっかりだったなw
ということで明日は下半期!

-----------------------
12位に上昇・・・!?

クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2012年12月30日 23:59| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2862

コメント