« 謹賀新年2013 | メイン | ごちゃまぜ新年会! »

2013年01月02日

初詣に行ってきた。

130102_1_P1000736.jpg
さて、年越し早々に函館八幡宮へ初詣に行ってきました!
今年は例年の反省を活かし、1時過ぎにいきました。
結構すいていましたよ!

毎年恒例化している嶋田夫妻との初詣・・・奥様は眠そうでしたw

130102_2_P1000737.jpg
ヤスにとってもらいました。

130102_3_P1000746.jpg
大吉でした!はてさて今年はどうなるものか・・・

130102_4_P1000747.jpg
新年早々、かぼちゃにむさぼりつく奥様ノッティ!
車を押してくれたお礼にプレゼントw

130102_5_P1000748s.jpg
私も負けじとあげいもに食いつきましたw

それにしても寒かった・・・こんなに寒い初詣は初めてかも!
谷地頭温泉に車を停めたのですが、坂ですべったからね・・・
今年初のデミオ押しと相成りました!?
駐車場整理をしていた宮本君お疲れ様です。

今年はどんな年になるのかね~

-----------------------
15位に落ちた・・・

クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2013年01月02日 15:00| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2865

コメント