« あっがいブログ総集編(下半期) | メイン | 初詣に行ってきた。 »

2013年01月01日

謹賀新年2013

※今年の年賀状デザイン

2012年に発見された田本写真原板は外せない!
右写真は函館ブルー撮影のためにその時間まで数時間待って撮影・・・
この構図、(実際に多かったのは別絵柄ですが)FBでかなりの数の「いいね!」を頂戴することができたし、ポストカードにしては?というアイディアもあったので即採用!温故知新は筆で書きました。すでにFBのカバーにしています。

宛名面には写真を5枚厳選!出来事の比重、写真の色味でバランス厳選したつもりです!ご協力いただいた皆さんには感謝申し上げます。住所もTwitterアカウントを記載するのではなくFBアカウントの記載へ・・・結局、盛り込みたい内容が多すぎて大判はがきになってしまいましたw

旧年中は大変お世話になりました。本年も何卒よろしくお願い申し上げます。
さて、函館市青年センターのセンター長に就任してから1年が経過しました。就任以来多くの壁にぶち当たりながらも、試行錯誤を繰り返しつつたくさんの方に支えられ無事本年を迎えることできました。ありがとうございます。
本年も地域の皆さまと手を取り合い、少しでも地域のお役にたてるよう「温故知新」の精神で公私ともに一丸となって多方面で活動して参りたいと考えております。
今後とも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

平成25年元旦 仙石智義


ということで、今年のあっがいのテーマは「温故知新」!
【故きを温ねて新しきを知る】
青年センターがボイラーからガス暖房になったこととかけていますが、
先人たちが築き上げてきたことを懐にこの街でしっかりと前進していきたいと思います!

本年もよろしくお願いします!

-----------------------
15位に落ちた・・・w

クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2013年01月01日 00:00| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2864

コメント