« ごちゃまぜ新年会! | メイン | 懐かしい人ご来館 »

2013年01月04日

主役抜きの新年会!?

130103tama_12.jpg
昨日は主役不在の綾波割宴会!
残念ながらたまちゃんが体調不良で欠席・・・
成人祭メンツで彼女を知っているメンバーに声掛けしたところです。
帰省した彼女を囲むのが目的だったのですが仕方ないです、こればっかりは・・・
で、今日会ってきましたが、本当に具合悪そうでした・・・
早く治ることをいのるばかり!?

130103tama_08.jpg
さて、宴会の方ですが、三鹿が盛り上げてくれました!

130103tama_14.jpg
すしあんルーレットで6個をみんなで1個ずつ食べるのではなく・・・
1個ずつ食べて、何個目がワサビかにルール変更!
見事みんな騙されました・・・さすがエンターテイナー三鹿w
正解は6個目でした!

130103tama_16.jpg
2次会は三鹿と実行委員長の3人でボウリング!
よっぱらってて、みんなボロボロでしたw

130103tama_18.jpg
で、またもやヱヴァ:Q映画半券持参で来店!
やっぱり店員さんも仕組みがわかってなくておもしろい!?
スクラッチでA1サイズポスターを3枚当てた!
どんだけ運がいいんだ・・・今年w

-----------------------
12位にあがた!・・・

クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2013年01月04日 20:34| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2867

コメント