« コスプレフェスティバル! | メイン | 明日へベスト! »

2005年09月19日

模擬店話し合い

未来祭に模擬店を出します。書類上は同窓会ですが、在校生とともに・・・。
で、今日はゆーこ家で話し合い。大門の時の再来で「かたぬき」です!!
昨日のブログとリンクするのですが、当日はコスプレをします!!どうなるかは当日のお楽しみで・・・。


▲衣装を選ぶ、ゆーこぷー

ってか、2週連続であっがいはコスプレ・・・。w



投稿者 sen59 : 2005年09月19日 23:22| FUN

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/146

このリストは、次のエントリーを参照しています: 模擬店話し合い:

» 学祭模擬店 from 北の人ブログ
昨日は学祭の模擬店出店のお話し合い。 のはずが、軽い飲み会へ。 誰かが酒を買ってくるのがいけないんだけどね。 で、ぐだぐだの中、話し合いの内容で決... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月20日 12:08

コメント

コスプレをしたいんじゃなくて、させるための口実じゃなく?

投稿者 tkat : 2005年09月20日 03:05

>tkat

またそういうこと言う。w
そんなことないのに・・・。ただ同志を募っているだけさ。いやホント。

投稿者 あっがい : 2005年09月21日 02:24

大昔に、そんな話をしていたような気がしてね。

投稿者 tkat : 2005年09月21日 04:21

>tkat

昔は昔。今は今。

投稿者 あっがい : 2005年09月21日 22:09