« バル街 | メイン | NCV番組審議委員 »

2005年09月27日

バル街終了

終わりました。
何人くらいきたんだろう・・・。2100人くらい来たかと・・・。前回に比べて500人オーバーくらい??受付で何人から「当日券ないんですか?」って聞かれたか。。。

050927.jpg
▲Tateru兄さん提供。(笑)

とにかくおつかれさまでした。手伝ってくれた人ありがとう。
バル街の今後の報告については公式ページをご覧ください。

次は青フェス。。。



投稿者 sen59 : 2005年09月27日 23:59| 函館

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/154

このリストは、次のエントリーを参照しています: バル街終了:

» バル街。 from ゆーこぷーの日々をよむよむ
今日はバル街のお手伝いに行ってきました〓 地味に初参加だったわけで、 どんな雰囲気か楽しみに行ってたんですが、 担当は受付でした すっごい人でし... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月28日 21:27

» バル街5の開催日決定!! from バル街Ⅳ
やっと決まりました。バル街(第5回)は 4月16日(日)開催となりました。 昨年... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月18日 22:29

» バル街Ⅴポスター完成 from バル街Ⅴ
バル街??のポスターが完成しました。今回は八幡坂の早朝の写真をバックに使用。撮影... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月18日 21:58

コメント