« わんわん | メイン | 今日は昼、晩、大門横丁 »

2005年10月25日

朝、昼、晩、大門横丁生活

今日は、朝から大門横丁。ダジャレじゃないけど、早朝そうそうに「そうそう」

キトラさんにレポート負けていられません!!

051025_1.jpg
▲朝の定食

051025_1_2.jpg
▲社長とたまたま(?)遭遇(笑)

昼はチェーズ

051025_2.jpg
▲ランチのチキンカレー

帰り際にもう一店。コロッケとピザのお店

051025_3.jpg
▲エビ串のクリームフライ(だったかな?)、うまかった。

051025_4.jpg
▲ソフトクリームの練習ということで、サービスでいただきました。寒いけどうまかった。

夜は櫻井ラーメン店
(ちょっと重い話の会議があったので、温かなひかり大門横丁へ・・・。)

051025_5.jpg
▲ニンニク黒しょうゆラーメン

ってか、いきすぎ??(笑)



投稿者 sen59 : 2005年10月25日 23:02| 大門横丁

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/183

このリストは、次のエントリーを参照しています: 朝、昼、晩、大門横丁生活:

» 日曜日(30日)まで11:30から営業! from 大門横丁 トピックス
グランドオープンしてから3日が経ちましたが、10月30日(日)まではすべての店が... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月26日 01:22

コメント