« 朝、昼、晩、大門横丁生活 | メイン | ロッテ優勝 »

2005年10月26日

今日は昼、晩、大門横丁

まだまだ続きます。このレポート。

まずはランチ。

051026_1.jpg
▲元ミス函館に呼び止められ、函館姑娘へ。本日新発売のランチだそうです。タマゴとチャーシューのフワフワ丼(だったかな?)おいしかった。(すいません、食べた途中の写真で・・・)

051026_2.jpg
▲帰り際にたこやき太閣のたこやきをいただきました。カリカリしていてうまいんです!

んで、夜。

051026_3.jpg
▲今日は龍鳳の黄金塩ラーメン。さっぱりしていて王道の味です。ってか、二日連続ラーメンでラストだ・・・。(この写真はラーメンをすくった後の写真。口に入るまで間一髪でした)

明日はいけるかな???



投稿者 sen59 : 2005年10月26日 22:52| 大門横丁

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/184

このリストは、次のエントリーを参照しています: 今日は昼、晩、大門横丁:

» cheap mk handbags from cheap mk handbags
あっがいブログ±α: 大門横丁 アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年06月03日 20:25

コメント

お金ないんじゃなかったの?w
太るよ。

投稿者 ゆーこぷー : 2005年10月26日 23:14

おおーっ。
すごいすごい。
私なんか最初の勢いだけですから。

でも、なんか足が向くよねえ。

投稿者 キトラ : 2005年10月27日 11:22

>ゆーこぷー

うん。ちゃくちゃくと太ってる・・・。

>キトラさん

そうなんですよ。足が向くんです。日課になってます。(笑)

投稿者 あっがい : 2005年10月27日 23:14