« MAXIMUM SUPER LIVE 2005 | メイン | 起業 »

2005年11月28日

全店制覇!

やっとです・・・。全店制覇。
さすがに疲れたよ、パトラッシュ・・・。
これの実現まで長い道のりでした。いやはやほんとに。ちなみにラストは「てらや」

ってか、

051128_1.jpg
▲函館せますぎ・・・。昨日もライブで会ってるし。

この後、○さんも参戦し閉店が23時なのにも関わらず日付が変わっていました。(ご迷惑をおかけしました、森山さん)
お二人はかなり酔っていて、支離滅裂な話の内容ばかり・・・。w
とにかくむちゃくちゃでした。w

僕はただ・・・、

051128_2.jpg
▲この写真を撮りに行って、軽くメシを食うだけのはずだったのに・・・。サンタさん。

でもまあ、全店制覇という「喜び」のクリスマスプレゼント(1ヶ月早め)をいただきました!



投稿者 sen59 : 2005年11月28日 23:30| 大門横丁

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/220

このリストは、次のエントリーを参照しています: 全店制覇!:

» サンタクロースがご来店をお待ちしています! from 大門横丁 トピックス
本日から「光の広場」においてサンタクロースの電飾が始まりました!... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月29日 02:49

» seofornown4eva.com from seofornown4eva.com
あっがいブログ±α: 大門横丁 アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年05月23日 05:36

コメント

全店制覇は函館初かな?w
おめでとーw

投稿者 ゆーこぷー : 2005年11月29日 18:24

>ゆーこぷー

んだか??函館初だべか?w
ゆーこも卒業するまで全店制覇実現させましょう!w

投稿者 あっがい : 2005年11月29日 23:53