« 故人を偲ぶ会 | メイン | IT企業塾 »

2005年12月12日

スタンプラリー

今日から大門横丁でスタンプラリーやってます。22日までです!詳細はホームページで。


▲宣伝チラシ


で、

抽選のとき絶対はじかれるので、あっがいの代わりに応募する名前書いてくれる人を探しています!書いてもらえて、もし当たったら山分けということで・・・。

ってか最近、ティーエムオーの人とか出店者の人もこのブログみてるらしいw



投稿者 sen59 : 2005年12月12日 21:13| 大門横丁

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/234

このリストは、次のエントリーを参照しています: スタンプラリー:

» クリスマススタンプラリー詳細告知! from 大門横丁 トピックス
以前こちらでもお知らせしましたが、大門横丁では本日(12日)から今月の22日(木... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月12日 21:19

» クリスマススタンプラリー詳細告知! from 大門横丁 トピックス
以前こちらでもお知らせしましたが、大門横丁では本日(12日)から今月の22日(木... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年06月17日 14:47

» プラダ バッグ from プラダ バッグ
あっがいブログ±α: スタンプラリー [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年07月13日 15:26

コメント

オレもいい?w
アサヒビール賞狙いで・・・w

投稿者 きくまろ : 2005年12月13日 15:55

ウイスキーや日本酒が賞品としてあるのだから、ぜひ私の名前を書くべきだと思いますw

投稿者 あつし : 2005年12月13日 16:04

>きくまろさん

いつものイキオイで千歳から来てくださいよ。函館にw

>あつしさん

わかりました。書くときは住所教えてくださいw

投稿者 あっがい : 2005年12月14日 01:09