« 初練習 | メイン | ファックス »

2006年01月15日

新型bB、sen59改造計画、いとー説得の会

色々満載の日曜日でした。

まずは、たかぷー、ゆーこぷー、くぐいを連れて、あっがいの友人が働くネッツトヨタ道南へ。新型bBのイベントだそうな。カーディーラーって、こういうイベントのときは、自分の客をとにかく呼ばなくちゃならなくて、買わなくてもなんでもいいからたくさんよばなければならないらしい。ノルマってたいへんだね〜。

060115_1.jpg
▲bBに乗る、たかぷーとくぐい。あっがいはゆーこぷーと乗りました。

何がすごいかわからなかったけど、何だかすごかった新型bB。
あっがいはお菓子とアメを食いまくって帰ってきました。みんなそんなに遠慮しなくてもよかったのに・・・。

さて次は、前回に引き続きsen59改造計画。あまり変わっていないという噂も・・・。
今日のメインテーマは靴。
アベイルに行ったりしたけど、結局あっがいに会うのがなくて靴流通センターで購入しました。僕の敷居はこんなにも低いのか・・・。アベイルではバックとパンツ、なげやりでトレーナーを購入。

060115_2.jpg
▲もう、何回もないな。こういうの。

ほんで今日の最後は、今年卒業する皆さんの卒業旅行話し合いに参加。
最初は松陰ラッピが会場だったのだが、参加人数が多かったために急遽上磯ラッピへ。ってか、遠いっ!w
でも、たまにいくといいね、あそこ。
で、本題。
今日の一番の問題は「いとーが旅行に行くか行かないか」というのがメインだった。みんなで説得はしたものの結果は実らず行かないことに・・・。みんな残念だったね・・・。いとーもまあ理由が理由だから仕方ない・・・。

060115_3.jpg
▲悩むいとー。(右)

いいな〜。卒業旅行。パスポートの話とか懐かしすぎ!w
また行きたいな海外。

060115_4.jpg
▲上磯ラッピに行くなんて、地味に函館マニアの土方さんです。



投稿者 sen59 : 2006年01月15日 23:50| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/270

このリストは、次のエントリーを参照しています: 新型bB、sen59改造計画、いとー説得の会:

» Http://The-Magic-Of-Making-Up--Review.Jigsy.Com from Http://The-Magic-Of-Making-Up--Review.Jigsy.Com
あっがいブログ±α: 新型bB、sen59改造計画、いとー説得の会 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年03月19日 19:43

» phentermine from phentermine
あっがいブログ±α: 新型bB、sen59改造計画、いとー説得の会 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年05月03日 20:54

» Eczema Free Forever Review from Eczema Free Forever Review
あっがいブログ±α: 新型bB、sen59改造計画、いとー説得の会 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年09月18日 08:40

コメント

あれ。いつラッピで写真を撮ってたんですか?
盗撮??w

投稿者 うら : 2006年01月17日 15:34

>うらさん

かつては「パパラッチあっがい」とまで異名をつけられるほどの盗撮の腕前だったのです。w

投稿者 あっがい : 2006年01月18日 18:32