« 接待&新成人と打ち上げ | メイン | 不吉なり »

2006年01月11日

禁煙物語

ただいま2日目。
最後のたばこは昨日小栗にあげました。彼吸わないけど。

ってか、こんなにきついとは思いもしなかった・・・。
とりあえず今は、あめ玉の消費がすごい。「禁煙=太る」という典型的な方程式をなぞっています。まあやめられるに超したことはない。
たばこは2年半くらい吸ってたかな?実は20才を過ぎてからなんですよね。最初、周りには「たばこは20才になったらやめるもんだ!」と意味不明なことを言われていました。中にはあっがいが吸っているという事実に無茶苦茶ビックリする人も。

でもまあそんなしがらみともおさらばです!今回は意志が固いです。見ていてください。



投稿者 sen59 : 2006年01月11日 23:33| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/266

このリストは、次のエントリーを参照しています: 禁煙物語:

» michael kors outlet Store online from michael kors outlet Store online
あっがいブログ±α: 2006年01月 アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年11月20日 22:52

» michael kors outlet Store online from michael kors outlet Store online
あっがいブログ±α: 2006年01月 アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年11月20日 22:52

コメント

あめよりはガムの方が歯にもいいですよ。

投稿者 Kugui : 2006年01月12日 12:41

そうですか!
アドバイスありがと先輩!

投稿者 あっがい : 2006年01月13日 01:24

あ!私も今禁煙中なんです♪
一緒に頑張りましょうね☆★☆
ちなみに下手に禁煙に失敗すると
反動で煙草の量が増えてしまうので
気をつけて下さい。(失敗の女王ですから)
『禁煙セラピー』という本読んだことあります?
お勧めですよぉー、まぁこれで禁煙できるわけじゃないとは思うけど…サブ的な役割はしてくれます。

投稿者 あすか : 2006年01月14日 19:13

>あすか

お~!一緒にがんばろう!
ご指摘、アドバイスありがとう!もう「失敗の女王」なんて言われないように・・・。
あすかの健康を願っています。

投稿者 あっがい : 2006年01月14日 23:24