« 東京の旅(妹と再会、メイド喫茶編) | メイン | ちょっと宣伝 »

2006年01月23日

東京の旅(関東支部総会編)

はい。写真が集まりましたので更新します。西君、岡さんありがとう。

060123_0.JPG
▲東京サテライトで集合写真(会議終了後)
 伊東さんが座るべき場所にあっがいが座っているのは気にしないでください。

060123_1.JPG
▲入り口はこんな感じだった。

060123_2.JPG
▲会議開始前に、西議長とひがしでゅ支部長打ち合わせ。

060123_3.JPG
▲会議開始。西くんおつかれさまでした。

060123_4.JPG
▲そろそろ、だれてきた??ってか長かったしw

060123_5.JPG
▲ということで、軽食のカツサンド!

060123_6.JPG
▲会議終了後、2次会会場へ行くまでの間のスナップ。

060123_7.JPG
▲2次会開始。星くん、角木くん、原ちゃんが合流!(誰も忘れてないよね?)

060123_8.JPG
▲いつものあれですよ。w

060123_9.JPG
▲となりの部屋のおじさんが乱入!意味不明でした。

060123_10.JPG
▲2次会終了。伊東さんはここでお別れ。ありがとうございました!

060123_11.JPG
▲原ちゃんがここから本領発揮します!

060123_12.JPG
▲進藤さんのお誕生日でした。はっぴ〜ば〜すでぃ!

060123_13.JPG
▲最後は、きしもりとやまちゃんとの3人の写真で。

まだまだ載せたい写真があるけど、厳選したらこんな感じに・・・。
その他の写真及び高解像度の写真は2・3日中に同窓会サイトに載せます。

今回の関東支部同窓会。自分はあまり幹事として機能していませんでしたが、次回はちゃんとがんばろうかと・・・。ってか、東京でできるもんなんですね!
ひがしでゅ、はとくん、にし、やまちゃん、おつかれさまでした!そしてありがとう。



投稿者 sen59 : 2006年01月23日 22:32| FUN

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/279

コメント

実は直前まで函館に出張していて、帰りに(羽田経由なので)寄りたかったのですが、無理でした。みんな元気そうでなによりです。

投稿者 akita : 2006年01月24日 08:23

>akitaさん

そうなんですか〜。残念ですね。またの機会にお会いできるのを楽しみにしています。

投稿者 あっがい : 2006年01月25日 23:50