« 函サ協歓送迎会 | メイン | 懲役1年 »

2006年04月20日

スタンプラリー

2月からやっている大門横丁スタンプラリー。過去のエントリーはこちら

060420_1.JPG

結局、この2ヶ月で26店舗制覇は行けそうになかったので提出してきました。
ってか、色んな店で、「26店舗制覇した人、結構いるよ!」という話を聞いて、あっがいの勘で20店舗賞を狙いに行こうという策略があります!26店舗制覇しても、実は競争率が激しかったりするのでは?という無茶苦茶な予想です(笑)

ちなみに、26店制覇したら・・・

060420_2.JPG

これに表彰状を入れたものがもらえるそうな。もらえないのがちょっと残念・・・(笑)



投稿者 sen59 : 2006年04月20日 23:30| 大門横丁

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/373

このリストは、次のエントリーを参照しています: スタンプラリー:

» michael kors fall 2012 collection from michael kors fall 2012 collection
あっがいブログ±α: 大門横丁 アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年03月10日 13:01

» nike air max wholesale from nike air max wholesale
あっがいブログ±α: 2006年04月 アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年04月05日 13:49

コメント

26店だからってアルファベットのスタンプカードはなぁ。
と思ってしまいました

投稿者 tskh : 2006年04月21日 00:39

>はとくん

たまたまですよw

投稿者 あっがい : 2006年04月23日 00:33