« ハコダテイズムですって。 | メイン | 働くとは »

2006年04月24日

疑うこと

アマゾンからクレジットカードの引き落としができないので、カード情報の変更をお願いします。みたいなメールが来ました。

どうやらカードの期限が切れていたそうです。

このとき、以前ヤフーオークションを装ったフィッシングみたいなのからメールが来て、自分のIDを打ち込んじゃったことを思い出しました。あのときは「あなたの評価ポイントがどうのこうの」だったっけな?忘れたけど(笑)
今回はさすがに本当にアマゾンかどうかを何度も確認しましたが、善意でメールを送ってきてくれてるのにそれすらも疑われる世の中・・・。

疑うことも大事なんですね。

なんだか切ないですね・・・。



投稿者 sen59 : 2006年04月24日 23:59| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/377

このリストは、次のエントリーを参照しています: 疑うこと:

» voyance gratuite par email from voyance gratuite par email
あっがいブログ±α: 2006年04月 アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年12月08日 08:41

コメント