« 貯金しよう。 | メイン | 女性限定パスタ店 »

2006年05月07日

かっちん帰函

明日函館に行くことにしました。夜時間空いてないですか?

しまおの時と同様にこんなメールが、おとといかっちんから届きました。「そすか・・・」ってなもんですね、もう・・・(笑)

060506.JPG

ちなみに昨日はちっし〜家で宅飲み。いきなりの押しかけ、ひどい先輩達です、ほんと・・・。写真のとおり参加者は、ちっしー、くぼーん、かっちん、あっがいの4人。あっがいは練習後に合流。ってか、むさっ!!(笑)
それにしても、ちっし〜のセブンイレブンへのお使いの早さはダテじゃありません!皆さん今度試してみてください!すごいです!

大変そうだけど、がんばっているかっちんはとても素敵でした。

ゆうこたかし

よっぱらっててあまり覚えていませんが、ごめんなさい・・・。

あっがい



投稿者 sen59 : 2006年05月07日 15:58| FUN

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/390

コメント