« かっちん帰函 | メイン | ログインできない・・・。 »

2006年05月08日

女性限定パスタ店

4月中旬に函館駅2階にオープンした女性限定パスタ店。女性と同伴ならば男性も入店可能ということで、GW最終日である昨日行ってきました。前から興味津々だったので!

誰と行ったかはご想像にお任せします。あえて言いません(笑)

060507_1.jpg
▲と、入り口。あれれ?

060507_2.jpg
▲ということだそうです(笑)

感想としては、ふっつう〜のパスタのお店。
とりあえず、函館にいらっしゃるならば一度は行ってみるのをおすすめします。

ちなみに一緒に行った2人から、

060507_3.jpg
▲真狩の「たかし」せんべいをおみやげでもらいました。

これで誰と行ったかわかるかな???(笑)
苫小牧から帰ってくるときに買ったそうな。



投稿者 sen59 : 2006年05月08日 00:00| 函館

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/391

このリストは、次のエントリーを参照しています: 女性限定パスタ店:

» voyance from voyance
あっがいブログ±α: 2006年05月 アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年12月09日 13:55

» mouse click the following website page from mouse click the following website page
あっがいブログ±α: 2006年05月 アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年04月13日 19:39

コメント

なんだい。これじゃ女性専門店の意味ないじゃないのw
しかも貼り紙の字が違うしw
正しくは「お召し上がり」ですね。

投稿者 あつし : 2006年05月08日 11:49

>あつしさん

おっと!気づかなかったw
言われてみればそうですね。

投稿者 あっがい : 2006年05月10日 00:13