« つあ~ | メイン | オンパク »

2006年06月07日

全国大会です。

ここ最近、サッカーワールドカップで話題が持ちきりですが、来週、函館では「観光情報学会 第3回全国大会」があります。全国大会ですよ、全国!すごくないすか?(大げさ?笑)

-----

観光情報学会 第3回全国大会

日時:
平成18年6月13日(火)10:00~18:00
平成18年6月14日(水) 9:20~12:30

場所:
花びしホテル

-----

ユニークな発表や特別公演など内容満載!ホームページから受付ができます。まだまだ受付しているそうなので、観光にご興味のある方はぜひ!もちろん参加費無料!

今回の大会委員である「はこだて観光情報学研究会」は未来大学の先生や学生はもちろん、市内の観光業者をはじめ多方面の人がかかわっています。今回は全国大会なので、それらの人に加えて観光に携わっている日本中の人が一堂に会します!なかなか面白いかもです!



投稿者 sen59 : 2006年06月07日 19:04| 函館

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/422

コメント