« 今日から | メイン | オンパク2日目 »

2006年06月22日

オンパク初日

あっがい@別府
でございます。

ってか、あついです・・・こっちは(笑)
夜はすずしくていい感じですが。

写真をいろいろとお見せしたいところですが、PHS環境なのでご勘弁を・・・。帰ったらあげます。この環境でセコセコあげる気力はありません・・・、とくに今日は疲れたので・・・。
でもまあ、とにかく楽しい一日でした!温泉プールのエクササイズ体験は最高!でも明日は筋肉痛っぽい・・・。やば・・・。豚骨ラーメンうまかった~。

ということで、今日はもう寝て、明日は早く起きて温泉につかってきます!



投稿者 sen59 : 2006年06月22日 00:00| オンパク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/437

このリストは、次のエントリーを参照しています: オンパク初日:

» Cheap Louis Vuitton Handbags from Cheap Louis Vuitton Handbags
あっがいブログ±α: オンパク アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年02月20日 14:48

コメント

別府ってホテルにLAN接続環境ないんですかね。それともあっがいが探してないだけか?
でも「毎日発信」を崩さなかったところは流石!せいぜい温泉巡り楽しんでください

投稿者 : 2006年06月22日 06:48