« すごい選挙。 | メイン | 気にしなくていいのに。 »

2006年07月05日

いまさらですが。

最近、1週間連続くらいで夜は外食および飲みなんですが・・・。しかもほとんど大門横丁。

あるときは諭吉さんがいなくなったり、
あるときは誰もいなくならなかったり、

場合によって出費の幅が激しい・・・(笑)
まあ、今にはじまったことじゃないですが・・・。

年下と一緒だったら、たいてい自分が全額出します。反面、周りが全員お偉い方だったらいつのまにか会計が終わっている・・・。お金を出そうとしても拒否られる。
たぶん、飲みに行った回数と出費した合計金額を足して割ったら、1回飲みに行ったくらいのちょうどいい金額になっているんだろうね(笑)

お金ってうまく回っていますね。

だからといって、あっがいに集らないでくださいね!(笑)



投稿者 sen59 : 2006年07月05日 00:49| 思ったこと

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/453

このリストは、次のエントリーを参照しています: いまさらですが。:

» michael kors watch for men from michael kors watch for men
あっがいブログ±α: 思ったこと アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年12月24日 18:19

» michael kors wholesale from michael kors wholesale
あっがいブログ±α: 思ったこと アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年12月27日 13:15

» http://www.docneuro.com/brand/?search=Prevost+Coach+For+Sale from http://www.docneuro.com/brand/?search=Prevost+Coach+For+Sale
あっがいブログ±α: いまさらですが。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年03月29日 00:20

» rp gratuit from rp gratuit
あっがいブログ±α: いまさらですが。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年06月17日 04:40

» Www.coach outlet store from Www.coach outlet store
あっがいブログ±α: いまさらですが。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年06月25日 14:12

» cheap mens nike air max from cheap mens nike air max
あっがいブログ±α: いまさらですが。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年08月18日 05:17

コメント

う~ん。お金がないので分かりませんがw

確かによく、流れって感じますね。
人の流れとか。


先日は焼き鳥をみんなにありがとうございます!☆

投稿者 おりちゃん : 2006年07月06日 23:06

>おりちゃんさん

初コメントありがとう!
あんなのでよければいつでもどうぞ!って、たからないでね・・・(笑)

投稿者 あっがい : 2006年07月07日 01:18