« 港祭り 2日目 | メイン | 港祭り 4日目(ただし番外編?) »

2006年08月03日

港祭り 3日目

昨日もそうだったけど、家に帰るつもりが・・・。飯塚家から電話が。

「いか踊り見に行こう!」

いま考えてみるとやっぱり楽しいですね、祭り(笑)

060803_1.jpg

ということで会社に車をおいてみてきました。

060803_2.jpg
▲教育大の地方車。未来大(1期~4期)の人なら誰がデザインしたかわかると思います(笑)

060803_3.jpg
▲祭り男、発見!よっちょれしてた。

未来大の行列を見ようと思ったけど、いつまでたっても流れてこないのであきらめました。会社に車を取りに行き4人で大門へ。

060803_4.jpg
▲とみやの牛すじカレー。食べてきましたよ!キトラさん!「函ニュー見てきました」と言ったら、ブログネタに話が発展。なんと、あっがいブログを見ている方でした!ぷーさんという方。うれしいもんですね。リンクしておきました~。

060803_5.jpg

で、そのあと「ゲド戦記」。レイトショーです。まさか今日見に来るとは・・・。最後まで寝なかった(はず)!感想は見ていない人もいると思うので、あえて言いません(笑)



投稿者 sen59 : 2006年08月03日 23:59| 函館

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/485

コメント

ほんとに言う方がいるとは(笑)。
でも、わざわざ行ってくださってありがとうございます。
少なくとも1名は宣伝効果があったってことで。

投稿者 キトラ : 2006年08月04日 11:19

>キトラさん

そうですねw
そうそう。ゴミの話題の日はリンク張ってもらってありがとうございます。おかげさまであの日のアクセス数がすごかったです。これで少しでも多くの方に事実を知ってもらうことができたようです。

投稿者 あっがい : 2006年08月08日 02:48