« オープンキャンパス2006 | メイン | オンパク街歩き »

2006年08月07日

お馬さん

競馬初体験!!昨日は函館競馬最終日!

060807_1.jpg

ということで、新人さん&宴会夫人と行ってきた。

060807_2.jpg
▲馬券!最初はどうやって買うのかすらわからなかった!!やっさんありがとう。

060807_3.jpg
▲よく見えないけど、すごい音をたてて「ドドド!」って走っていきました。

結果は残念でしたが、楽しかった!新人さんはチャーミーおめでとう!

ってか、競馬場は遊園地ですね。屋台とかもでてるし。普通にピクニックにいってもよさそう。

暑さにより体力がもたなかったのでメインレース終了後帰りました。ただし体力がもたなかったのはあっがいだけ(笑)

このあと飯塚家で休息して亀しょうへ。焼き肉食ったあとは花火。いいお休みを過ごしました。皆さんおつかれさまでした。



投稿者 sen59 : 2006年08月07日 23:59| 函館

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/489

コメント