« 全面広告 | メイン | しまおさん »

2006年08月30日

3期生アルバムをゲットしてきました。

060830_1.jpg
▲アルバムを持っているのはインターンきゃたぴらさん

もちろん三和印刷に行って、加我くんから定価で購入です。残部ってあるんですね。とりあえず、4期生までのは買います!!

人のことは言えないけれど、なんで写ってるん?ってな感じの写真がたくさん!(笑)

060830_2.jpg
▲あっがいはこんな感じ(笑)

よくよく見たら個人写真すら写っていない子って結構いた。誰とはいいませんが・・・。写真にかたよりがあるのはやはり仕方ないんでしょうかね・・・。それにしても実行委員4人ってがんばりましたね。おつかれさまでした。


ってか、アルバムを見ていたらみんなに会いたくなってきた・・・。そういや今日は札幌同窓会らしいです。



投稿者 sen59 : 2006年08月30日 21:38| FUN

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/511

コメント

いやはや、購入ありがとうございます。

個人的にはタダくらいのいきおいなんですが、
在庫チェックされているもので(-3-)

見つかるとほされちゃう…

投稿者 かが : 2006年08月31日 12:47

おつかれさまでした。来年も頼みます!!

投稿者 あっがい : 2006年09月02日 12:19

あたしはぜっったい写ってないけど、ついでに思い出してくださいね^^

投稿者 のどか : 2006年09月03日 01:46

>のどかさん

ちなみにたいしは写ってたw

投稿者 あっがい : 2006年09月06日 01:18

3期のアルバム委員4人だったの!?
すごーいっ!!

まだ「1」のアルバムと表紙の感じが似てるね。
実物見てみたいわ~。

投稿者 saya : 2006年09月09日 14:37

>sayaさん

そうなの。すごいよね、4人だってさw
今度見せますよ~アルバム。

投稿者 あっがい : 2006年09月11日 01:03