« 3 | メイン | 空港へ »

2006年08月31日

しまおさん

先日、しまおさんからこんなメールが・・・。

「31日の夜はあけておくように!」

ということであけておきました。江別から車で函館に来て、そのままひがしでゅを回収してフェリーで青森経由で東京へ行くそうな。ってか、先週はその逆の行程で北海道に来ているというおもしろい事実・・・(笑)

で、仕事が終わって8時くらいに彼に電話。

「ごめん、いま長万部・・・」

「あらら・・・」ってなもんですが、僕は待ちました。9時半くらいに函館に入ったということで思ったより早かった!えがったえがった!

060831.jpg

なにを血迷ったのか、男二人で夜景を見に行きました・・・。結構人いるのね!

で十字街で飲んで帰ってきました。いま横に、しまおさんがいます。気をつけてかえってくださいな。

ってか、明日の朝8時に空港へ「熱を操る流法(モード)」を迎えにいってそのまま3人でフェリーで青森経由で東京へ帰るそうな・・・。「熱を操る流法(モード)」は何しに北海道に飛行機で来るんだろうね(笑)なので明日、彼の顔を見に空港に行ってきます。

今日のブログ、文章が変ですね・・・。酔っ払ってごめんなさい。



投稿者 sen59 : 2006年08月31日 23:59| FUN

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/512

コメント