« 体力の限界 | メイン | 未来祭パンフ終了。 »

2006年09月24日

大音祭。

昨日は大門音楽祭。今年で3回目。大門周辺の小中学校による吹奏楽祭です。

060923_1.jpg

今年は青柳小学校、潮見中学校、凌雲中学校、光成中学校が参加。やっぱりいいですね、街中で子供たちが演奏しているのって。こういうのを増やしていけば商店街もにぎわいます。

060923_4.jpg
▲相変わらず素敵な指揮の光成中学校の杉山先生。

060923_3.jpg
▲熱い・・・w

060923_2.jpg
▲最後は3中学校による合同演奏。一度もリハーサルしないでよくあれだけできるもんだ。ちょっとしたオーケーストラ!w

060923_5.jpg
▲おまけ。会場にはこんなお客様も!生きてます!w


ちなみにこのイベント、土曜日開催でした。例年日曜日だし普通に考えても土曜日は・・・。その背景には相当おもしろい理由が?!史上最強におもしろいんですが、公にはいえないので控えます。気になる人は個別にw



投稿者 sen59 : 2006年09月24日 23:59| 函館

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/539

コメント

この鳥のおじさん、何回も見たことあるー!!
結構有名人ですよね☆

投稿者 ちえ : 2006年09月25日 19:29

>ねもっつさん

そうなんだ!これからはもっと目を光らせてイベント会場を見てみます。

投稿者 あっがい : 2006年09月29日 21:02