« 大音祭。 | メイン | 巻き舌 »

2006年09月25日

未来祭パンフ終了。

060925.jpg

いろいろありましたが、無事終了。ふぅ。

C&Dでエルモも見守ってくれていました。
とにかくきゃたぴらさん&はいぱーさんおつかれさまでした。
そしてなにより、こんな時間までお付き合いいただいた事務局の佐藤さん・・・。ありがとうございました。

あとはあのありえない写真の確認が終われば・・・。終了のはず?!w

それにしても、学生の書いた文章に赤を入れたり、自らゴーストライトしたりと・・・。なんか複雑な気分でした。しかも自分でも信じられないほど、すごい間違いに気づいたりと・・・。ほんとよく気づくよね、自分でもこわい。知らぬ間に校正の鬼?っぽくなっていた自分がいる・・・。
自分が学生の頃はそんなことわかってなかったし、文章なんて相当書けてなかったんだろうな・・・。



投稿者 sen59 : 2006年09月25日 23:59| FUN

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/540

コメント

まぁ、そんなもんですって
あの頃は若かった…

投稿者 かが : 2006年09月26日 12:28

>かがさん

そうですね。あの頃が一番良かった。

投稿者 あっがい : 2006年09月29日 21:03