« ホワイト・ユニコーン | メイン | ノートブックは大切に。 »

2006年10月30日

入院します。

いえいえ。僕ではなくMacBookちゃんね。Windows側のパーティションに不良セクタが見つかったためです。

061030.jpg
▲アディオス!

オンパクが終わるまで我慢しようと思ったけれど「思い立ったが吉日」ということで腹を決めました。1週間ほど、いろいろと弊害がおきますが皆様おゆるしを。まあ、会社のパソコンがあるからなんとかなるんですがね。

アップルの人間と、ちょっと電話でやりあいましたw

だって、Windowsの知識がないんだもの・・・。MacOS10.5LeopardにはBootCamp標準搭載だからちょっとは勉強して欲しいものです・・・。



投稿者 sen59 : 2006年10月30日 19:32| Mac

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/575

このリストは、次のエントリーを参照しています: 入院します。:

» リング 人気 from リング 人気
あっがいブログ±α: Mac アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年01月07日 19:39

» air max españa from air max españa
あっがいブログ±α: Mac アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年05月30日 06:38

コメント