« 入院します。 | メイン | Step »

2006年10月31日

ノートブックは大切に。

昨日のエントリーをご覧の方はお分かりかと思いますが、会社のパソコン(hp製)を持ち出して更新していますw

061031_1.jpg

最近、気づいたこと・・・

ノートPCには何も入れないほうがいい!!!!

な~んにもいれません!といっても、あまりにもいれないと不便なので。。。

061031_2.jpg

・縮小専用
・eo(解凍ツール)
・PhotoShop6.0

のみをインストール!WordとかExcelも入っていません。そういうWordとか「高度」(?w)なことはデスクトップで!まさしくネット&メール&メッセ(しかもデフォルトのバージョン)&ブログ更新専用機ですねw

実際、それで充分です。
ノートってどんなにスペックをすごくしても、何故かすぐに遅くなるんだよね・・・。ということで、皆さんノートブックのHDDをかわいがりましょう。

PhotoShopでも充分高度だよ!という突っ込みは無しねw



投稿者 sen59 : 2006年10月31日 23:23| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/576

コメント