« にゃ~。わんわ~ん。 | メイン | 退院しました。 »

2006年11月05日

オンパク終了

ということで16日間行われた第1回オンパク。おかげさまをもちまして無事終了しました。最終日である今日は「まちあるき」のスタッフとして参加しました。

061105.jpg
今日のおかし。

僕の中でのオンパクは、市民の方はもちろんのこと、観光で函館を訪れた方にもぜひ楽しんでいただきたい!と心から思っております。それこそが市民と観光客の融合であり、まちづくりの究極の完成系になると考えます。って、そのつながりが一番おもしろいんですよね~。

ということで、ご参加いただいた方、ご協力いただいた方、皆さん本当にありがとうございました!次回もなにとぞよろしくお願いいたします。

まちあるきが終わって、劇団の練習後はオンパクの打ち上げに参加させていただきました。あの方があんな風になって・・・。たいへ・・・、ではなく非常におもしろかったです!吉本のモリマンの出席はビックリ!またの機会が楽しみですw



投稿者 sen59 : 2006年11月05日 23:59| オンパク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/581

このリストは、次のエントリーを参照しています: オンパク終了:

» voyance gratuite par mail from voyance gratuite par mail
あっがいブログ±α: オンパク アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年11月26日 18:37

コメント

あれま~ 終わっちまった・・・

投稿者 尹 : 2006年11月06日 21:01

>尹さん

また来年春に行われるのでそのときはまたよろしくお願いします。「あとバル」のように「あとオンパク」してみては??w

投稿者 あっがい : 2006年11月08日 18:02