« 「震える山」ならず「震えるサイフ」 | メイン | 情報とは »

2006年11月12日

北水祭

今日見てきた。昨日は雨降ってたしね。

061112.jpg

あんなに人がたくさんいて賑わっている北水祭は始めてみました!(T志さんとか関係者の方の勘にさわったらごめんなさい)
僕が大学1,2年のころは開催もあやぶまれていたという話も聞いたことがあるのに、盛況のようでなによりなにより。今回は道新とかにも出てたしね。実行委員の方が広報がんばってたみたいですよ。

ってか、さむいんだよね!w

もちろん祭りがじゃなくて模擬店がおそとだからね・・・。学生時代、大門祭として模擬店を出していたのが懐かしいです。ある年はストーブ炊いて模擬店したり、ある年は某市役所の試験日と重なってたんだけど答えを書くのがめんどくさくなって途中で適当に答えを書いて模擬店に参戦したりと・・・。

あ~、模擬店したくなってきた。儲けたいとかじゃなくて単純に楽しみたいだけですw

061112_1.jpg

ちなみに今日、函館は雪が降りました・・・。



投稿者 sen59 : 2006年11月12日 23:59| 函館

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/588

コメント

このやろ~。おかげで交通整理が大変だったんだw
しっかりシフトに入ってるM2,priceless.
ホッカイロ配布作業に走りまわってたよ。
学生最後の学祭もとうとう終わった。
来年とか冗談でもシフトに入ってたら面白いなぁ

投稿者 大志 : 2006年11月13日 13:22

ありえるありえるw

投稿者 あっがい : 2006年11月16日 00:01