« 最近の悩み | メイン | ふっくりんこ »

2006年12月02日

大沼フォーラム&モーツァルト&パーティ

061202_1.jpg
鈴木研究室のプロジェクト学習の発表会もかねたこのフォーラム。
先週、うちの公演に来てくれたのでオリタンと行ってきました。小栗ががんばっていた。大沼の環境を維持して発展していってもらいたいものです。

061202_2.jpg
その後、モーツァルトの演奏会へ。
まさに今年はモーツァルトイヤーですよね。
男4人で見に行った…。
となりのおじさんがダースベーダーのように「シュコーシュコー」と言って寝ていました…。まあ、人のこと言えなかったんでしょうが…。とても心地よい音楽だったんでしょうね!それにしても3時間は長かった…。

その後、宴会さんの家でパーティ。ほとんど寝ていた…。そんな感じの休日…。



投稿者 sen59 : 2006年12月02日 23:59| 函館

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/608

コメント