« はこだて検定 | メイン | 函館の未来は…。 »

2006年12月19日

ガンプラポッキーコンプリート

061219_1.jpg

ということで本日コンプリートしました!全部セブンイレブンで。量産型ザクだけ手に入らなくて…。結局すべて鳩音さんの協力&情報提供のもとすべてゲット!!ありがと!!

061219_2.jpg
中はこんな感じです。

箱をあけるとちょっとした仕掛けが…。あのこだわり様はすごい…。買った人だけがわかるという…。

ちなみに某グリコ社員によると北海道には全部で1,000個くらい(すくなっ!)しか入荷しなかったらしいです。セブンイレブンへの入荷はその数に入っていないようですが、相当少ないみたい…。探して探してやっとでしたから…。関東圏はどうだったんでしょうかね??ってか、全種類ゲットしたあっがいはかなりラッキー?!

こんなところで運を使い果たしてどうするんだ、俺?w



投稿者 sen59 : 2006年12月19日 23:20| ガンダム

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/625

このリストは、次のエントリーを参照しています: ガンプラポッキーコンプリート:

» jelly splash rules from jelly splash rules
あっがいブログ±α: ガンダム アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年11月23日 16:19

» just click the up coming internet page from just click the up coming internet page
あっがいブログ±α: ガンダム アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年04月10日 07:05

コメント