« 昔の写真 | メイン | 成人祭打ち上げ »

2007年02月06日

函館市ホームページ

最近、函館市ホームページが新しくなりましたよね。

ってか、みづらっ!!w

前にも増して見づらくなった…。広報する気があるのだろうか。

公にしたくないこと(最近話題のあのネタ!!!)があるから逆に見づらくしてるんじゃね?w

最近はもっぱらこっちです。運営者であるTさんは市役所職員の鏡ですよ、ほんとに…。ってか、こっちを公式にしたほうがいいんじゃね?と突っ込みたいw


▲あっがいブログなのに…。前にちょっと紹介しただけなのに…。1位、6位、13位に注目です。

世の中が欲している情報が見て取れますね。笑ってしまいますw
こっちとしては新しいユニークユーザが増えているから問題ないんですけどね。



投稿者 sen59 : 2007年02月06日 23:31| 函館

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/675

このリストは、次のエントリーを参照しています: 函館市ホームページ:

» lace dress from lace dress
あっがいブログ±α: 函館市ホームページ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年10月23日 12:56

» lace dress from lace dress
あっがいブログ±α: 函館市ホームページ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年10月23日 12:57

コメント

ランキング3位の某歌手と、6位の某大学生の名前は意外でしたw

投稿者 栗 : 2007年02月07日 01:07

激しく同意。なんとかなんないのかな?
最近ちょっとブームな、サイトのメディア価値を調べるWebスカウターだと813。
http://ja.webscouter.net/infotop.phtml
地方で一番力を発揮すべき自治体サイトで地元系一番じゃないのが悲しいとこだねぇ。

投稿者 kamome : 2007年02月07日 13:55

ほんと見づらい><。。
というかどこを見たらいいのかわからないね。

投稿者 だいちゃん@1期生 : 2007年02月07日 14:49

>栗さん

そこかよw

>kamomeさん&だいちゃん

ご意見ありがとうございます。市役所の管理している人間に聞かせたいものです。

投稿者 あっがい : 2007年02月07日 23:42