« オープニングライブ | メイン | お~れんじ »

2007年04月01日

まちセンオープン!

070401_1.jpg
函館市地域交流まちづくりセンターが本日オープンしました!以前もこのブログでお知らせしました。イキ!ネット!さんでは、「こなっき~」の名前が浸透しているのがおもしろい。松石先生ありがとうございますw

オープニングには話題のあの人が来たそうですよ。そりゃそうだw

070401_2.jpg
2階ではオンパク写真展が開催されています。

070401_3.jpg
3階の市民活動支援フロアにはこのようにチラシが・・・。さすが丸さん!

070401_4.jpg
で、丸藤センター長。おめでとうございます。

070401_5.jpg
高橋さんも!職員として手動式エレベーターの動かし方を極めておりましたw

070401_6.jpg
1階、情報検索コーナー。観光情報などが検索できます。

070401_7.jpg
カフェでマッタリw

070401_8.jpg
デジタル水族館…。ノーコメントでw

ぜひ皆さん行ってみてください!
明日はオンパクで五島軒のプログラムがあるのでまた行きますw

おまけ。

070401_9.jpg
食事中w



投稿者 sen59 : 2007年04月01日 18:38| 函館

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/733

このリストは、次のエントリーを参照しています: まちセンオープン!:

» 函館市地域交流まちづくりセンター その1 from ブログ 函館のニュースな出来事。とか。
ついにオープンしました!函館市地域交流まちづくりセンター。 大正12年創建の旧丸井今井百貨店が、当時の外見に復元され、新たに生まれ変わりました。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年04月02日 00:56

» まちづくりセンターOPEN!! from きっかけは、SHIGE。blog
4月1日(日)エイプリルフール うそつきましたか??笑。 さ!今日4月1日は新年度のスタート。 さまざまなものがスタートしました。 こちら! ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年04月02日 23:04

コメント