« ソフトボール大会 | メイン | こんなものが・・・ »

2007年07月09日

電子新聞ふたたび・・・

反撃ですかね?!

最近おとなしいなと思っていたのですが・・・w
hakodadiさんも書いています。

昨日(?)でた電子新聞の記事です。

ただ福島さん(前議長)の個人質問内容を引用しているだけですが・・・。
福島さんもまた・・・なんなんでしょうね、この個人質問は・・・。
まあ、これ以上は言いませんが。

ただ、電子新聞(ブラックさん)がこういう風に載せるのはもはや・・・福島さんの信頼度をあげるつもりが、逆に信頼度を落としている気がします。

そもそもそんな気がないのか・・・なんなんだか・・・よくわかりません。

ただ、個人質問の内容全文(真実)を掲載したのはいいことだと思います。新聞記事だと端折って掲載されますからね。



投稿者 sen59 : 2007年07月09日 23:59| 函館

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/840

コメント

あのさぁ、「1、統一地方選挙…」ってさ、体裁が完全に読み上げ原稿だわな。それに『ほんの「一時期」での意見の…』とかの「」も、逐語で書き起こしたときフツーはつかないでしょ。
…ということは…わかるよねw

投稿者 温泉プリン甘し : 2007年07月10日 02:50

あー、なるほど。
あの河野さんが書き起こしなんかしないと思ったんだ。
いまだにブラックとつながっているのかー。議会首脳は。
いいネタいただきました。

投稿者 キトラ : 2007年07月10日 10:26

ご投稿ありがとうございます!
やっぱりそうなんですか?!あえて書かなかったけれど・・・僕もそう思います。

投稿者 あっがい : 2007年07月10日 12:54