« 大門祭初日 | メイン | すみません・・・。 »

2007年07月15日

祭り終了

070715.jpg

あいにくの小雨でしたが終了しました。

実行委員かわいそうだったな。。。

ご来場いただいた市民の皆様ありがとうございました。
実行委員の学生さんもおつかれさまでした。

祭りのダイジェスト写真は明日にでも・・・。

今日は酔っ払ってもう限界です・・・。

んで、テントの片付けとかOBみんなで手伝いました。調子にのって僕も参加しましたが、やるもんじゃないですね・・・腰痛いw



投稿者 sen59 : 2007年07月15日 23:59| 函館

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/846

このリストは、次のエントリーを参照しています: 祭り終了:

» 大門祭終了 from KURI BLOG〜2007〜
二日目、雨に耐えながらも実行委員は頑張りました。 これも祭りを成功させたいという執念ですかね^^ 斗燃衛組として栗も祭りを盛り上げますよ☆ 今回の... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月16日 08:18

コメント

みなさまお疲れ様でした~。
OBも結構集まったのかな?

投稿者 ゆーこ : 2007年07月16日 21:43

>ゆーこぷー

どもども~。たくさん集まりましたよ~。
来年こそは来てくださいね!w

投稿者 あっがい : 2007年07月19日 20:41