« 大門祭同窓会 | メイン | 携帯用 »

2007年07月18日

大門祭フォトアルバム

私が撮影した今回の祭りの写真です。やっとこさアップできるだけの元気がもどってきました。

070718_1.jpg
今年はなんだか気合の入ったステージですね!

近づいてみると・・・

070718_2.jpg
!!!
どうやら「○ーイング○リー号」をイメージしたようですね。それにしてもリアル版だw

070718_3.jpg
今年のテーマは「海」ということで、委員長が海賊さんでした。委員長登場のシーンがシュールでかなりおもしろかった。まさか台車に乗って誰かに押してもらって腕を組んで出てくるとはw

070718_4.jpg
企画の一つで横丁メンバーから審査員!まちとのつながりです。

070718_5.jpg
我が劇団から2人客演した未来大演劇部の公演。アンパンマンのお話。なかなか考えさせられる話でした。12月公演の宣伝をしてきましたが、客層が全部お子様でしたから意味がないという・・・w

070718_6.jpg
絶対やるよねこれw

070718_7.jpg
そのほかのメンツもw

070718_8.jpg
おっと!伝説の大道芸人のあの方です!w

070718_9.jpg
のベストショット!かっこよすぎw

070718_10.jpg
恒例のD★ALL-STARS(大門祭OBバンド)。
このために函館に帰ってくるという・・・さすがですw

070718_11.jpg
バンドメンバーの2416君(このブログによく登場する彼)の誕生ケーキを最後の曲の前で披露!サプライズっす!正式には19日が誕生日です。

070718_12.jpg
委員長の最後のあいさつ。かっこよすぎました。僕もウルウルきました。これで歴代泣いた委員長は「2・4・7」回目の委員長です。

070718_13.jpg
おつかれさまでした。


どうやら来年も続くようです。

お客さんが楽しんで、実行委員が楽しめればそれでいい!
最近この極論に終局しました。色々書きたいところですが、もはや多くは語りません。

来年も楽しみですね!実行委員の皆さん、関係各位の皆さん本当におつかれさまでした。そしてありがとうございました。

来年こそはいい天気を期待しましょう!

それにしても今年の実行委員長の柳原君はサイコーでした。委員長っぷりと人間性には天晴れです。僕もあんな委員長になりたかったです。



投稿者 sen59 : 2007年07月18日 23:59| 函館

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/849

このリストは、次のエントリーを参照しています: 大門祭フォトアルバム:

» 第7回大門祭 from ハコダテイベントライフ
今年で7回目になる函館の各種学校の合同学園祭「大門祭」が7/14(土)??7/... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月23日 02:55

コメント

栗の写真いただきます☆

投稿者 : 2007年07月19日 11:47

>栗さん

おつかれ。今度、生データあげるね。

投稿者 あっがい : 2007年07月19日 20:44

お祭り終わっちゃいましたね…
なんか空虚ですw
来週に吹奏楽の地区大会があるのに身が入らないです…
今は反省文書の作成に追われてます。
来年こそは早め早めを心がけたいものです♪

終わってみて、自分は現役内にきちんととけこめてたのかな?と疑問に思います。打ち上げも結局某彼ネタでしかからめてなかった気も…
楽しみにしてた先輩との打ち上げは連れ去られたりとか。。。
わかさんに(勝手に)、大先輩○るな様のアドレス聞いちゃったので、そのうちラブメールしてみるつもりです。

とりあえずそのうち大好きなあっがい様に会いに行きます♪w
今年は色々と大変なことを本当にありがとうございました。

投稿者 ちゃき : 2007年07月20日 08:31

>ちゃきさん

今度こそはゆっくり話そうね~w

投稿者 あっがい : 2007年07月21日 13:50