« 使徒襲来 | メイン | オープンキャンパス »

2007年08月04日

いかロボ

070803_1.jpg
昨日は港まつり3日目。未来大の行列の記録を撮ろうと思って、ワッショイはこだてを見てきました。

そして、話題のいかロボットw

070803_2.jpg
中島学長もにっこり。

070803_3.jpg
松原教授もw


未来大学の開学10周年が近づいてきました。なんかあるかもしれないから大学での出来事を写真撮っておかないとね。

おまけ。

070803_4.jpg
SHIGE
函館大学は未来大学の前で行列を作っていました。

責任者っていうタスキをつけているのにそんなのを感じさせないくらいはしゃいでいましたよw



投稿者 sen59 : 2007年08月04日 18:52| FUN

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/867

このリストは、次のエントリーを参照しています: いかロボ:

» ワッショイはこだて!いか踊り! from きっかけは、SHIGE。blog
またまた久しぶりの更新です。 なんか最近、更新するヒマがありません・・・。笑。 さて、金曜日のこと・・・。 ▲突如、青い集団。 函館大学前に現る... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年08月08日 11:08

コメント