« 市長室 | メイン | ハムの勝利 »

2007年08月10日

でゅでゅでゅ~。

070810.jpg

昨日はひがしでゅ君が函館に帰ってきました。彼女連れて・・・。
このブログへの写真掲載は承諾済みでございますw

これはそのときの写真(at けいちゃん撮影)!

んで、けいちゃんにて、エヴァ、ガンプラ、ワンピース、ドラゴンボール、マクロスなどなどアニメトークでみんなで盛り上がったそんな再会でした!w

ひがしでゅ君の彼女は、彼の所属する劇団の演出さんそうです。本も書くそうです。すげ~なw

12月1日(土)に彼出演、彼女演出の芝居をするそうです。詳細は後日たぶんホームページにアップされます。ご興味のある方はぜひ!あっがいは見に行きたくてもいけません・・・。自分のところの公演がありますので・・・。



投稿者 sen59 : 2007年08月10日 18:44| 大門横丁

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/873

このリストは、次のエントリーを参照しています: でゅでゅでゅ~。:

» drs. pieter krijne from drs. pieter krijne
あっがいブログ±α: 大門横丁 アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年09月25日 22:41

コメント