« でゅでゅでゅ~。 | メイン | ばるばる »

2007年08月11日

ハムの勝利

070811_1.jpg

函館での年に一回の祭典「プロ野球公式戦」!
今年は日ハム対西部戦。劇団総出で行ってきたw
数日前にダルビッシュが結婚を発表しただけになんともタイムリーな試合でしょうw
ただ、私あっがいは1回表の時点ですでにビールを飲んで倒れていました。。。

070811_2.jpg
チャンピオンフラッグが光ります・・・。

070811_3.jpg
応援団の皆さん「闘将会」の皆さん。
選手別の応援歌があるんですね!すげ~w

070811_4.jpg
焼きそばを食べるけいちゃん!
「俺が立って見てればBBより目立つっしょ?!(ゲラゲラw)」
だそうです。いやはやほんとにw

070811_5.jpg
ヒーローインタビュー。
試合の結果は「2対1」で勝利?!
やったね!w

でもインタビューが聞こえなかった・・・。あれって音響はなんとかならないものなんだろうか・・・。聞こえないよ・・・。市と財団でなんとかしてほしいな・・・。

070811_6.jpg
あと、文字が入らないみたいです・・・あの特典板・・・。それはそれでおもしろいけど、MICHEALのMIが半角英数で入ってたw

でも久しぶりの公式戦。楽しかったです!明日もチケットあるから行くぞ~w



投稿者 sen59 : 2007年08月11日 17:34| 函館

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/874

コメント