« ざいだんフェス | メイン | 衝撃の事実 »

2007年08月27日

ざいだんフェス(写真)

昨日は12時間は寝ました!!!寝すぎだってw

さてさて写真。

070827_1.jpg
ちんどん屋さん。今年初出演。これからご自分達でちんどん屋さんを広めるそうです。

で、函サ協メンバーは青年センターのブースでやきそば売り!一つ300円で売っていたのですが・・・

070827_2.jpg
あれれ?おかしくね??w
よくあるけどねw

で、売り子としてあっがいとSHIGEはがんばっていました!ふたりにとって何が一番大変だったかというと・・・

070827_3.jpg
袋詰め!地味に大変・・・。
元ローソンクルーのあっがいの力を持ってしても苦戦・・・。
で、今回学んだこと「子どもより大人の方が○○○○○」○○○○○は察してくださいw

で、

070827_4.jpg
こ~んなにあったやきそばが・・・

070827_5.jpg
こんな感じにw
2時間半もしないうちにおよそ500食完売!!!


ご来場いただいた皆様ありがとうございました。



投稿者 sen59 : 2007年08月27日 20:55| 函館

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/891

このリストは、次のエントリーを参照しています: ざいだんフェス(写真):

» ざいだんフェスティバル from きっかけは、SHIGE。blog
8月26日(日) ▲市民会館前プロムナード やきそば売ってきました。 今日もとても暑い、一日でした。 そんな中、「ざいだんフェスティバル... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年08月27日 23:33

コメント

子どもより大人の方が
ケチくさい。
無茶を言う。
礼儀がない。
うざったい。
おおきい。

投稿者 キトラ : 2007年08月27日 21:29

>キトラさん

ノーコメントでw

投稿者 あっがい : 2007年08月28日 00:02