« ベロタクシー | メイン | まちナビプロジェクト »

2007年10月25日

LANLANLAN

071025-0.jpg
いつもお世話になっている想い出編集局さんが桔梗から本通にお引越しされました。

社長の阪口さんは2007年女性起業家大賞に入賞されたすごい方です!新たなスタートおめでとうございます!それにしてもスタッフのみなさん、楽しそうにお引越しをされていました!うれやましいっす・・・w

今回、あっがいはLAN構築のお手伝いをさせてもらいました。

071025-2.jpg
壁にベタ貼りのルーターちゃんw

071025-3.jpg
バリアフリーのトイレ。会社としての姿勢をうかがえます。

071025-1.jpg
手書きのちらし。周辺住宅にごあいさつに行くそうです。

071025-4.jpg
一番ビックリしたのはこれ!
合資会社から株式に変更されました!すげ~w

これからもよろしくお願いします。

ちなみに明日(26日)の朝方のNHKのニュースで想い出さんが紹介されるそうです。すげ~w



投稿者 sen59 : 2007年10月25日 23:59| 函館

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/951

コメント