« 青フェス終了 | メイン | とりあえず更新 »

2007年10月22日

そういや引越し

そういや先週の土曜日、引越しの手伝いがありました。
きゃたぴらさまのお引越しw
いつものように、某トラックを借りて!

071020-1.jpg
トラックの荷台に乗るはいぱーさん。

「トラックに乗る?」
というあっがいの問いかけに
「え?いいんですか?やった~」
とおっしゃったはいぱーさん・・・。

んで、荷台に乗ることに気づいた瞬間
「え?後ろっすか?」
と、まじにあせってました。
どうやら助手席に乗ると思ったらしいですw

説明不足でごめんなさい。荷台で宙に浮くような運転でごめんなさい。

引越しは雨の中でございましたが、無事終了しました。
問題児の「冷蔵庫」も「洗濯機」も何とか運び終え、そばを食って終了。

会社の引越しのときと違ってとくにトラブルはありませんでした。あらかじめ片付けてあったからね、さすがですw

それを裏付けるかのように、ご覧のとおりですが写真が少ない!
トラブルが起きたら条件反射的に写真を撮るあっがいですからね・・・トラブルがなくてえがったえがった!w

きゃたぴらさんいわく・・・
「次は会社の掃除と片付けがんばります!」
だそうで・・・w

どうやら、たくさん捨てる勇気を発揮しなければならないようです。



投稿者 sen59 : 2007年10月22日 20:58| FUN

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/948

コメント